スポンサーサイト


あけましておめでとう御座います。

nengatori.gif


Blog見てる方のみ用年賀状。
という事で年が明けましたねー!
私は年末いきなりPCの状態&ディスプレイ状態がおかしくなり
大変ショボーンな年末でした...。
今もPCの状態はかなりよろしくありません。
とりあえず来週辺りにキャプチャーボード搭載の、ドスに向けての
素敵マシーンを買う決心で御座います。
ドスは画像撮るぞー(`・ω・´)

結局年越しMHはできませんでした。
でも年末は銀火竜の紅玉頂いてしまったりと結構良かったです。
本当は金の紅玉が良かったなんて言ったらきっとバチが当たりますね。

MHPなんですが。
麒麟クエでない!ガッデム!状態から数日。
緊急クエスト+1であると知り、1/8になる日を待ってたらきました。
という事でさっくり麒麟装備完成。
扉絵に使用する程、萌えてます。
エロ可愛いの大好きなんです。万歳、エロカワ!
完成後クエ見たらまた麒麟がある。
これは行くっきゃないなと行ってみたらまた麒麟クエがあるじゃないですか。
やっぱり物欲センサーなのでしょうか?
完成してから出まくる麒麟クエ...。

と、年末もネタ三昧でしたが今年もネタにまみれながら頑張ります。
初夢からいきなりグダグダな内容だったのはやっぱり今年もネタまみれという暗示なのかな...。
関連記事

コメント

あけましたか、そう…。

更新お疲れ様でさー。
開け放しておめでとうごぜーやすー。

やっぱ装備はそこんとこが大事でやすなー。
楽しみがございやせんとも。

自分はPはバサ装備コンプに情熱燃やしすぎて、
まぁーだ村クエ☆4全クリ止まり。

まだまだ及ばぬ虫ですが、どうぞ宜しくお願い致しやす。

ふう、粗末ながらもこれを挨拶とさせて頂き。
これにて失礼。

あけましたねー

おめでとうございますー。

私は年末年始Pばかりやって、
やっとのことでHR5になりました。

今は各種ハンマーの素材集めをしています。
正直倉庫にハンマーが七本とか多すぎ(;´Д`)
さらに増やそうとしてる自分にアフォと言ってあげたくなります。

遅くなりました。

▼ウコバチさん▼

装備はおしゃれの基本ですからねぇ。
コーディネート楽しいです!
今年もよろしくお願いします。

▼Kanaさん▼

遅れましたがご挨拶ありがとう御座います!
Pはあれからほとんど進んでおりません。
HRあがってますね、うらやましい~!
好きな武器はついついコンプしたくなりますもん。 しょうがないです(笑)
よしなにお願いします~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

