スポンサーサイト


【MH日記】リニューアル。


サイト名+デザインを変えました。
その名も「HunterColor」。
意味は"ハンターそれぞれが色を持っている"がモチーフです。
私は色=個性と考えます。
色々な人が居る、色々な色がある。
これからこのサイトの中で私が出会った素敵な色の人を紹介し
皆様に楽しんで貰えたらと思います。
LINKして下さっている皆様には、申し訳ないですが
サイト名&バナー変更等御願いします。

MHP日記、頑張って書いたのに保存されなかったのです...。
結構自分で気に入った内容だったのに(涙)
とりあえずラオ退治して麒麟装備(頭以外)作ったヨと。
麒麟クエストリターンズ目指して、焼肉券狙いにネコの格闘技場に
足しげく通うのですが出ません。
焼肉券も麒麟クエストも。
物欲センサーでしょうか?(涙)
しょっぺぇ。
しょっぺぇと言えば、うちのキッチン専属から素敵なものを頂きました。

△ △
(・ω・)っ【こやし玉】

いらねーよ!というか、そんなものキッチンで渡すな!(笑)
関連記事

コメント

リニューアルおつかれさまです

なんか、年末ってサイトリニューアルが
多いような気がするのは気のせいでしょうか^^
わたしもいろいろリニューアルしたくなりましたけど、
その前にリアル年賀状かかなくっちゃ(^_^;)

TOP絵やっぱ素敵!

あーおるふぇさんみたく上手い絵が描けたらなぁ~
ってつくづく思います。

こないだお絵かきボードで書いてみたら
小学生でも書かないような絵が出来ましたエッヘン

そのこやし玉持った手で料理してもらって
あげくの果てにはお金とるアイルーキッチンって
すげー商売^▽^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

