スポンサーサイト


【MH日記】久々に♪

何時ものようにオン。
トリスが一人で某鯖に居る...。
珍しいと思って声をかけたら、さっき入ったトコだったらしい。
二人で雑談しながら蒼桜に行こうとしたら、エルフィールさん&タクヤさんが来たので4人で蒼桜。
何事もなく終了~。
続いて金銀夫婦目当てに天地行こうとしたらない。
しょうがないのでトリスにあるか聞くとないとの事...。
エルさんが「ありますよ~」と言うので貼って頂く。
するとレナスさんが街に到着。
人数が奇数になったので、私+エルさん+トリスで天地。
結果はノーマル。
最近とんと金銀夫婦が出ません。
前が出すぎていたのでしょうかね?(笑)

ノーマルだったのと私がクロムデスレイザーだったので毒がうまくまわって、10分以内に討伐完了!
レイアのお母様から逆鱗ゲット。
報酬画面見たら緑の紅玉が。
くっ、これが金銀だったら金の紅玉だったのかと思いながらも、早速工房でレイアSの腕作成。
ゆくゆくはレイア装備は全種類揃えたかったので丁度いい感じ。
ドスが出るまでに桜装備だけは作りたい所...。
その後はトリス君にラチられて森丘のクエへ行ってマッタリ♪
紅玉も出て、なかなか濃密な時間でした。

MHP。
只今頑張って「モノブロス」退治中。
やっと白モノを倒したところ。
帰りの電車の中でやってるもので、酔いそうになりながら(笑)
武器はポイズンタバルジン。
モノブロスの尻尾は二回剥げるのを忘れそうになったりしながらクリアー。
チョコチョコ、オフライン集会所クエストも攻略中です。

もうすぐクリスマスなのでBlogも模様替え。
ちなみにミクシィで拾ってきたネタですが、ファン向けなのでここでも。

MH2のBGMがダウンロード出来ます。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/

聴くとなかなかおつんです。
是非、聴いてみてくだされ~。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

