スポンサーサイト


【MHP日記】ブーンをさせてあげよう。

少し遅れてVIPSTARが大ヒット。
素敵ですわ、平井健様。
某ちゃんねるのVIP板で話題になったPOPSTARのVIP板Verの動画。詳しくは"VIPSTAR"でぐぐるヨロシ。

とりあえずオンで会った皆に勧めておきました。
「普通にPOPSTARが聴けなくなったYO!」と好評(´∀`)

と、某セリーヌ様向け回答はおいておいて。
今日もMHPをしっぽりやりましたよ(怪)
やっとこさ★4に入った所です。
うん、遅いよね。 わかってる。

皆さんもう村クエはクリアーした!
G級行きました!等の書き込みが多い中肩身狭いけど自分は満足。
なんと言うか久々に一から自力で頑張ってクリアーしてるので。

オンとかだと手伝って貰ったりしますからね(^_^;)

ザコが多いと「うはwwwちょっwwwwおまっwww」気分ですが。
それもまた一人の醍醐味ですしね。

しかし悩んだのが装備。
今の所私のトレードマークであるフルフルが出ていません。
おかげで作れない。
燃石のクエで出るのかな?って思いましたが飛竜の見直しがされておりまして、出ず...。
今までバトル装備で頑張っていましたが、さすがにバトル以外が欲しくなったのでレイア狩りまくり。
やっと頭以外のレイア装備が揃った所です。
頭は「混沌のパオ」という某チュン○ーみたいなお団子頭。
装備して思った事。

オルフィーナは長髪は似合わない... orz

新髪型って事で選んだ、後ろにしばった三つ編み。
非常にこの、似合いません。
雰囲気が凄く「エキゾチックな乙女」風なのです。
そう、お嬢様。
中の人およびキャラが天然&男みたいなキャラなのでギャップが...
なのでドスではまたあの何時もの髪型になる予定。
ドスじゃ普通に髪型変えられるみたいですけどね、色も。

ドスといえばMHPのルーキーガイドの特典UMDで見た中に、新アクションが二つ見れました。

「フラダンス」&「シャドー」。

踊れます。
殴れます。

さすがカプコン。
これに「つっこむ」アクションも入れて欲しかったですが。

と、ここまで書いてみてMHP日記じゃないので雑記にしておこう...。
レイアやろうと森丘行ったら赤くてビックリして、クエ行ってからレウス貼ってたの気づいたのは内緒で一つ...。
関連記事

コメント

髪型がいつでも替えられるというのに
よかったと思う反面、個性がなくなった
と思うところも^^

フラダンスよかったすね~。
どういう場面で使うのかわからんけど
とりあえず踊ろうと思いまふ。

あーわかります。

カゲさん、分かります!
個性がかなり減っちゃうかんじですね。
でもこれで罰げぃむでは...髪型変更とかできますね(笑)
ドス、たのしみどす!(お後がよろしいようで)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

