スポンサーサイト


【MHP雑記日記】PPP!

MHPですが...
amazonで今回、早期注文した分は30日に届いた模様。

私仕事で受け取れず、明日の朝になってしまいました(涙)

ペリ●ン便め~!
何故受付が24時間じゃないんだよ、ウワン!(ノд`)
とりあえず会社の人が二人は確実に購入なので、トレハンいく気満々ですヨ。
まぁお仕事中は無理なので、時間合わせないと厳しいのですが(^_^;)
一人は今回初MHなので暫く武器&防具、操作になれてからになりそうです。
今後もPの内容をチラチラUPしてまいります。
とりあえず小耳に挟んだのは「花系防具がある」って事。
花系防具!?
うわあ、凄いきになるよー!
今週のお休みは、サルのようにMHPやります。

昨日はオンして内容あったのですが今日は時間がないので雑記日記で申し訳ないです(^_^;)
関連記事

コメント

初めまして^^
遅くなりましたが、つたないブログにカキコありがとうございました。m( _ _ )m
MHPが発売となり、いよいよ本格的に全体の過疎が始まるのかと思うと寂しさがありますね。
元々グリードという現在の過疎鯖からMHGを始めたので5月のイベント終了時から過疎の加速を体験している身にとって更なる寂しさを予感いたします。
今のところMHP購入の予定は無いので(居住地域の関係上、携帯端末の必要性が無いのです)チマチマとドスに期待を持ちつつ発売までオンするつもりでおります。

長文失礼いたしました。

花系!?
しかも仕事先で購入者がいるのがうらまやし!
トレハンいけそうにないっす。周り誰も居ない・・・
上の黒も買わないみたいだし;;
P記事期待してますぅ。

P・・

▽黒さん▽

いえいえ(^_^)
Pは記事みるとわかりますが、かなり買って損はないみたいですよ。
あんな武器あんな防具が出てるみたいだし(ネタバレなので書けない...)
でも必ず必要ではないですからね。
MHGもまだまだ大丈夫ですよ。
頑張って下さいね。

▽カゲさん▽

とはいえ、仕事仲間なので気軽にはいけませんが(=_=;)
でも一人でもかなり楽しい模様!
私は一人でも買いましたね(笑)
しかし、宅配がまだきません。
なめとんのかー!(;;)
記事がんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

