スポンサーサイト


【MHG日記】のんちゃん。

休みだ!って事で。
昼間からダラダラ繋いでみる。
フレリストを見たら「上手に狩れました~♪」(http://blogs.yahoo.co.jp/hawker_212)のルレオさん&のぞみちゃんが居ます。
街みたら3人だったのでお邪魔。 のぞみちゃんはクエ中でした。
街にはカゲさん(MHとか・・・の管理人さん(http://ameblo.jp/kagetaro1007/)&ルレオさん。
カゲさんはBlogを何度か拝見していたのでその事も伝えてみたり。
カゲさんも「見てます^^」と言ってくださり、ありがたいやら。
暫くするとのぞみちゃん帰宅。
私を見てかなり驚くのぞみちゃん。
でも凄く喜んでくれているみたいで、こっちは恥ずかしいような不思議な気分になりながら(笑)のぞみちゃん希望の赤フルフル(単)へ。
久々にランス使ったせい&フルフル久々でダメくらいまくり。
カゲさんはダメージ食らう度に奇声発してて失礼ながら笑ってしまう場面多々あり(笑)
そんなこんなでフルフルはあっけなく死亡。

街に戻って雑談してたら人が増える増える。
途中でのぞみちゃんがちょっと問題でて街を移動する事に。
理由を聞いて、私も体験したような理由だったのでのぞみちゃんの所に行って話を聞く事に。
その際一人ではと、フレのクレアさんも呼んだら実は二人は知り合いだったオチがありながら、女性三人で盛り上がる(笑)
結局問題が話し合いの間に一旦落ち着いたので、ルレオさんの所に帰還。
私はここで一旦落ちる事になったので街に居た、ルレオさんの相棒さんのアンさんにご挨拶して落ちる寸前、ルレオさん&アンさんの「呼び捨て&仲良さそうなオーラ」に感化されて、ついつい恋話に花が咲いてしまう場面もあったり(笑)

結局繋ぎなおしたのは夜。
トリスのところに行くとのぞみちゃんも来てくれて、暫くしたら以前きてくださったレイさんという方も来て離席のトリスは放置でのぞみちゃんの桜ママ行って、麻痺したら三人で「ラーイ!」詠唱(笑)
帰宅後はトリスをまじえて三人で金銀。
のぞみちゃんは閃光を調合しながら使ってくれるし、麻痺もびっくりする程なったり(トリスがタツジンソードだったというのもある)で、楽に討伐完了。
ルレオさんが「ゲームがうまいw」とのぞみちゃんの紹介に書いてありましたが、まさしく彼女はかなりの腕前。

しかも。

可愛い(´д`*)

もうね、あれはお兄さん大変だなぁと(笑)
変な虫がつかないように凄い大変なんだろうなぁと(笑)
あんな妹欲しかったと思いました、ハイ。
金銀の終わりにのぞみちゃんがこんな事をいってくれました。

のぞみちゃん「トリスさんとオルフィーナさん、やっぱり仲いいじょ!」

うん、ありがと~(*^▼^*)

のぞみちゃん「結婚してるみたいだじょ!」

ウボー!Σ(゜□゜;(真似)


お後がよろしいようで(何)

#ある日のMVPはトリス君でした。

sippo.jpg


ウボー!Σ(゜□゜;
はげねぇよ!
関連記事

コメント

っ!

へ、変な虫ッ…?!…(被害妄想)

楽しかったです^^

先日はどうもありがとうございました!
夜には妹もお世話になったみたいで・・・。
オルフィーナさんと遊んだよ!と嬉しそうに話しておりました^^

今度は兄妹揃って街へ遊びに行きますね。
ではまたです^^

(; ̄3 ̄)~♪

▽ ̄)+

▽うこさん(笑)▽

にっしっし。
オンであったらバッタと釣りホタルのフルコースでもご馳走シマス(嘘)
うこさんも素敵なキャラになってますね。
楽しみにしてますよっ

▽お兄ちゃん▽

是非♪
トリスに顔文字(その顔ですね)の話したらば...
「ふっ、汗はない!!」といいました。
ようするにコレ。

( ̄3 ̄)~♪

余計ムカツクー!(爆)
でもその顔は男性がやるとやっぱり似合うきがします。
今度はアンさんとWデート狩りでも♪

ありがとでした!

あわわ。記事になってる・・・>□<キャー
おるおるさんと会えて光栄ですた!
さすが人望の高さが伺える人柄で、
初めてなのにそんな気がしませんでしたyp!
また機会があったら遊んでください~^^ノ

いえいえ。

カゲさん、こちらこそありがとうございました。
またそちらにお邪魔したら宜しく御願いしますヨー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

