

【UO日記】結婚式場をゲットせよ!

siki.jpg


うん、こっぱずかしい・・・(´□`)

6月って事で「ジューンブライド」イベントがUO内で
行われているわけですよ。
3人の幼馴染に求婚されてるお嬢さんのために皆で
どの式場と相手が良いか投票するってモノ。
MHでいう「イベクエ」ですね。
その一箇所が写真の場所なのですが・・・。

こんな所で結婚式ってなったら、私なら友人呼ばずに
ひっそり挙げます。

しかも男三人は、彼女の気持ちを考えてない感じ。

いいからぽまえら、一回もちつけ(´д`)って感じです。

どうなるのやら、このケコーン。

#電車男観て来たんでついついこんな言葉を使ってみたりしてますが
お許しください(笑)

MHGは相変わらずまったりトークしつつクエです♪
最近はにわかにセカンドキャラブームだったりしますが(笑)
でもたまに誰が誰だか分からないのは秘密って事で一つ。


関連記事

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : UO 結婚式 ブリタニア放浪記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

