スポンサーサイト


【MHG日記】考え中。

只今MHP&MHドスに向け、姉妹サイトを作ろうか考え中です。
あくまで「ふる研」は漫画サイトとして、姉妹サイトは交流メインのサイトとして作ろうかなぁと...。
交流とはいえ、雑談BBS等を置くのではなくあくまで「募集&宣伝メイン特化サイト」にするつもりですが。
質問とかは情報サイト様がありますしね(笑)
あくまで「考え中」なわけですが、もし管理人やってもいい!とかいう人あったら是非御願いしたい感じです。
(ただそうなると無論、サイト構築も宜しく~!ですが(笑))
だって誰もやらないんだもん。
それなら私がやってやるーって感じなだけなので(^_^;)

さて昨日は街に着くといきなり真面目トークタイムでした。
たまに真面目な話と言うのも良いものです。
私はクレアさんからきたメールに返事しながら、ぼ~っと聞いていました。
内容は雰囲気とか話し方の話みたいでしたが途中参加なのでイマイチよく内容がつかめず。

ゲーム内で真面目な話するなとか言われた事もあります。
でもある程度仲良くなると、たまに真面目に語る時だってありますよね。

真面目な話が終わり、クエへ行く事に。
HR20のコリーさんが居たので沼夫婦にお手伝い。
クエ中トリスが明日は早いとかで今日はこれで寝るとの事。
上位だしと気楽に防具も薄めで来たら、見事にチャット中にレイアのサマーソルト>ピヨピヨ>ブレスで一死。
チャット死、久々...

上位クエが終了後、時間がまだ少しあるという事でトリスが「デートするか」と誘ってくれたので森丘に樽バンへ。
#森丘の6番で爆弾で吹っ飛ぶ事。
ここの頂上は実は景色が凄く綺麗なんですよ。
私にとってこの頂上は実は思い出深い場所だったりします。

二人で空見ながら仲間の話。
座れたら最高だよな~とか、思いますね(笑)
話してたら時間きたのでバンジーして帰宅。
人が増えていてここでトリスは落ちてしまったので、ヴォルさんとお久しぶりなダークさんとトリスの旧友アクメツさん達のディアが誰も行く気配なかったので参加。
その際、最初にメールくれたクレアさんに「街においで~」と送っておきながらご一緒出来なかったのは悪かったなあと(^_^;)
昨日はタイミングが悪かったきがします。
クエ受注ボードにクイズがあって「DQ3のスライムの経験値は幾つか?」という問題でした。
一回間違えたけど(笑)ガンナーで参戦。
しかし4人だしと弾少な目&実は回復弾&回復笛忘れてて麻痺と攻撃しか出来ないヘボガンナー状態でした(^_^;)
二人が片手剣だったので、ディアがなかなか倒れない。
潜る>出る>すぐ潜るを最後は繰り返し、バストンメイジのヘヴィボウガンだった私はとうとう撃墜。
昨日少し遅かったのも手伝って眠気がチラチラ。
あぁこりゃだめだ!この後寝ようと、ネコに運ばれながら思って復帰。
支給品に回復弾&水冷弾があったので頂戴し復帰。
残弾、貫通1が15位&水冷20&麻痺LV2が3弾...
弾切れにビクビクしながら撃ってたらやっと討伐~!
大変だったー(>_<;)
弾切れこわいよー!うわーん!

ということでここでお休みしました。
最後に、セカンドのさびた塊精製しましたけどね(笑)
片手とボウガンがあったのでホクホクです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

