スポンサーサイト


【MHG】あだ名会議。

PC触っててもどうも"やる気"でず。
MH行って尻尾の研究してました、管理人です。

尻尾の研究してたらトリスに見つかり、妙に恥ずかしい。
とりあえず資材の光蟲やら不死虫集めに沼にゲリョス行ったり。
まったり雑談中にトリスからこんな提案が。

「オルのあだ名を決めよう」

はい、私はよく「オルさん」だの「オルフィーナさん」だの
あだ名で呼ばれるのは少ない人間です。
ここは親しんでもらうために、あだ名があった方がいいのでは?
そんな経緯から、トリスが考えたもの。
という事で夜またトリスと合流した際に皆で会議を行う事に。
何人か人が集まった所で議長トリスが題目&趣旨説明。
色々な名前が飛び交います。

「こげ肉@オル」(こげ肉迷人があるので却下)
「所長(HPBBSより)」(結構気に入った)
「オルナミンC」(飲み物かよ!)
「オルスタン(オルフェ+トリスタン)」(ホルスタインみたい...)

などなど。
そんな中、トリスが「オルオルは?」と、オルナミンCを押していた割にはまともな案。
エルフィールさんの「所長」と「おるおる(要平仮名)」で決める事にあいなりました。

結果、おるおるが4票に所長が2票。

おるおるに決定(´▼`)

いきなり皆に「おるおる~」コールされまくる。
何気に恥ずかしい...。
まあ、呼びにくい場合は呼ばなくてOKなので気にしない方向で。
その後、イベント蒼桜へ私・トリス・エルさん・最近仲良くなったクレアさんと4人で行って、最後に天地のノーマル夫婦で乙。

今日の成果:逆鱗3枚。
得たもの:おるおるのあだ名、プライスレス。

ちなみに所属するファンクラブのいい名言を思いついたので書いてみました。

"尻尾は恋人"。
いいよね、尻尾(笑)
さてと、今日はセカンドでHRP上げようかな~。

業務連絡:LINK追加しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

