スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHG日記】追い風。

何時もみたいにオンライン♪
街は既に盛況でビックリ。 私が行ったら9人目!
トリスは生憎クエスト中。
残っていた4人の方がクエに行くようなので、見送りながら調合なりしてトリスを待ちますか~って調合はじめたら帰ってきました。
最後に入ってきたし、いそいそドスガレ討伐行こうかなぁとか思いながら準備してたらトリスが離席らしい。

トリス「みんな、オルの護衛頼むよw」なんて余計な(嘘)一言を言って離席(笑)
うんでも、一人より皆に手伝って貰う方が早いし助かるので甘える。
メンツは、たくやさん&エルフィールさん&久々のショウゴさん。
白菜(ホワイトディザスタの事。他にも白星とかの造語)背負って行ってみたけど...
正直私の出番はなかったです(笑)
さっくり帰って来たらトリスが戻っていたので、蒼桜へ。
タクヤさんがちょっと離席だったので、タクヤさん除くさっきのメンバー+トリス。
蒼の尻尾をセツダーン!って、ありゃ!

うまっとる。

久々に尻尾埋まらせてしまいました...。
ぐふっ(>_<;)

桜だけは埋めずに切断。
何時ものように楽勝で勝利♪

その後、私が「ぺたり」した天地に運試し。
今回はショウゴさんがTVで一旦離籍なので3人で。

金銀夫婦キター!
自分で貼って初めての金銀。
心も躍るってものですよ!

トリスが頭狙いでつついてくれるので、その間に私が尻尾狙い。
銀火竜さんの結果は「銀尻尾」。
10移動後にタル3個で撃沈。

続いては嫁の金レイアさん。
ススキの原の中での激闘開始。
色がススキと混ざり合って見難いけど...

尻尾も見事切断。
でも今回は切断目測がはずれまくったのでSLFC(しっぽらぶらぶふぁんくらぶ)会員としてはダメダメだなぁと考えながら、尻尾の側へ。
黄金色の穂と金レイアの尻尾の色が凄く幻想的で綺麗で。
コントローラー押す手が何故かビクリ!となりました。

"くるかもしれない"

久々に脳に出たアドレナリンのお告げ。

「金火竜の紅玉を手に入れた」

アドレナリンのお告げに乾杯!!
久々にキタコレ!

私は稀に「逆鱗 or 紅玉」がくる予感がある時があるんですよ。
尻尾はぐ直前だったり、クエ貼る前だったり様々ですが...
今回は久々にドンピシャ!
しかも金火竜です。
これで金のあの浮きまくりスカートも報われます!
しかし金火竜の逆鱗が作成に必ず要るので、あったか不安でしたが。
作れる~♪
って事で作ってみました。
後は脚があれば、割とまだ見れるようになりそうな金レイア装備。
それを見て皆から「仏像」だの「お釈迦様」だの言われまくり...。
何となく「紅玉が出そうな風向き」だったので蒼桜へ今度は、落ちたエルさんに変わってCさんと4人で。

しかし。

桜の尻尾が壁の向こうへフォーエバー。

目的の尻尾を飛ばしてどうする、私。

でも何だかこれから↑方向な感じなので、頑張って尻尾ハントしちゃいますヨ。
まだまだまだまだ、やる事はある!
関連記事

コメント

あかだま。

あつかましくもお邪魔しやすー。
どっかの虫でさ。

んーと玉。
G級の目標にして醍醐味やすな。
ちなみに自分は雌玉にかんなり運を吸われちょりますが…。

確かに、予感なぞはちょいとたまにありやすなぁ。
傘だったり黄金魚だったりエビだったり…。

さて、本題としましてはご訪問のお礼と、
これからもひとつ、ということで。

前置きが長いのは持ち味としてご容赦をば…。

おお、どうもです♪

ウコバチさん、こんにちはー♪
独特の語り口が素敵だなぁと思います。
こちらこそ同じMH好き同士、頑張りましょう~!
LINK貼らせてくださいネ(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。