スポンサーサイト


【MHG日記】試験的に。

TOPにMHのグッズCMの場所を設置。
というのも割と買いたいけど何処で買えばいいの?とか
私のサイト見てMHはじめました的方が少し居られたのと
割とグッズやら色々見て回ってるのでメモの意味と、友人から
「やってみたら?」と言われたのが大きいですが(笑)
CMばっかりなのも重くなるし、とりあえず自分的に厳選して
紹介する形で貼らせて頂きます。
重いとかそういう不満?がありましたら撤去予定。

自分的にはこれから新規な方も増える傾向にありますし
なるべくそういった方々も巻き込める形にサイト作りをしていければ
よいなあと思っています(^_^)

MHPは無論買います。
漫画ネタもMHP関係が増えるかも?しれません。
一応考えてるネタは幾つかありますが...
実現するまでなかなかっぽい気がします。
とりあえず考えてる事。

・HP宣伝共通BBSもしくはウェブリンク等。

もうちょっとサイト同士の繋がりもしくはMH特化検索サイトなんかが欲しい気がするなぁとかetc。
2もしくはMHPが出たら情報は何処で見るのがいいのかが悩み所。
情報サイト様が軒並み減ってしまったのが残念です。

サイトの話はここまでで一応MH日記ネタ。
昨日もセカンドでトリス君(2nd)ケンタさん(2nd)たくやさん(3rd?)等で下位のクエストをちまちまこなしてました。
しかし早々ランクが上がるワケもなく。
昨日は特に特記する出来事はなかったですね。
とりあえず男性キャラのファッションというか、作りたい防具がどれもG級だし、イマイチ物欲が働かないのが困ってます(笑)
リュウノツガイ位は作りたいかなとは思ってはいるのですが。
ドスランポス倒して爪を頂かないと...
そんな感じで昨日はまったりしてお疲れ様でした。
関連記事

コメント

注文しました^^

おるふぇさんのところから、PSPとMHPを注文しました^^
自分のところから注文すると、ポイントが生きませんからねー

>HP宣伝共通BBSもしくはウェブリンク等。

これは、わたしもあればいいのにと考えていました。もし協力できることがありましたらお手伝いさせてくださいませ。

こんにちは~♪
なんとまぁ、有難うございます!(^ヮ^)
じゃあ私もひなたさん所から注文させて頂きますよ♪
(ドスが丁度まだだったので)
なかなかこういうのも楽しいですね。
教えてくれた友人に感謝しなきゃ!

リングなんですがやっぱりあった方がいいですかねぇ。
それ系のCGIだのみてみます!

しらべてみたら、MHウェブリングはすでにありますね。。
「リング」はメンテナンスが難しそうなので
(廃れたサイトがあるとまわれなくなってしまう)
「同盟」なら楽かなとかおもいますけどもうすこし調べてみましょう。。

あ、リングはありますね。

でも久しく更新ない模様...。
リングは無理でも、なるべくMH特化の情報サイトページは欲しいなぁとかボンヤリ考えたり(^_^;)
でもいざやるとつまり気味です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

