スポンサーサイト


【MHG日記】セカンド再び。

セカンドでクエをやる。
今日のトリスとの約束はこれでした。
オンに何時ものキャラ以外でオンへ行くと、先にトリスはクエ中。
街に入ったらトリスのセカンドキャラが帰還。
二人でまったり先ずはドスイーオス。
ガノトトスもこのクエには出るので、ガノトトスも討伐する事に。
先に虫集めと網を振るってたら...

イーオスに囲まれて瀕死!
毒も地味に痛いし、もうてんやわんや(^_^;)

しかもこのキャラ、片手の"ポイズンタバルジン"のみなので
直ぐに斬れなくなります。
あひー、大変だ。

網にかかるのは死骸だの、釣りバッタだの...
光蟲がなかなか出ないヨ!
それでも何とか光蟲3&不死虫3ゲット。
その間にトリスの方はガノトトスと対峙中。
私はとりあえずドスイーオスをやるかと、ドスイーオスを攻める。

しかしザコのイーオスがかなり邪魔なうえ、剣をといでたら
ドスイーオスのジャンプ攻撃に当たってかなり痛い。
割と苦戦しながら一匹討伐。

やっとトリスと合流。
なんて思ったら背びれ寝てるし!
早いなあ。
結局、トリスがほぼ攻撃してくれたおかげで直ぐトトス撃沈。
残り2匹をやってお終い。

続いて私のセカンドの緊急へ。
レウス討伐クエスト。
久々に痺れ肉置いて食べさせて...
これも問題なく二人でクリアー!

片手剣のみのセカンドなのですが、片手が熱い!
かなり楽しく遊べました。
結局この後はUOに行っちゃったので、セカンドクエスト祭りはここまで。
これからもチマチマ頑張って行くつもりです。
目指せフルU~♪
でもMHPが出るからなぁ(^_^;)
出たらそっちにかかりっきりになりそうな予感ひしひし。
でもたまには下位クエストも良いですね~。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

