スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHG日記】お手伝い。

昨日は少し早めにオンしつつ、お風呂待ち。
みんなの雑談を聞きながら。
街にはトリスの古いフレさんのセカンドのAさんと、前遊びに来ていただいたCさんという方が再度尋ねて来てくれていました。

風呂上り後。
トリスのフレさんのセカンドがもうちょっとでG級って事でお手伝い。
上位夫婦とか上位クエ連戦!
みんな武器だのが強いのでかなり楽々に倒せるので、私は防具とか武器を何時も使わないような物ばかりにしてみました(笑)
ねこ?パンチ&プライベート装備とかね(笑)

nyannyan.jpg


ねこ?パンチは久々に使いましたが...
「にゃ~にゃ~」言う自分のキャラが妙に面白くて(笑)
たまには面白い武器でおちゃらけるのも楽しいなあと思いつつ。
メラルーツールも欲しくなりましたね。
頑張って蓋探さなきゃ。

上位グラビにも行ったのですが、ここで先ほどのCさんが尻尾から紅蓮石ゲットされてました(笑)
ご本人はとても複雑だったようですが(笑)

最後にラオ戦へ!
久々に赤いラオ見ましたが、やっぱりラオは赤だなぁと。
あの優しそうな眼がいいですよね(*^-^*)

私は大剣で頭狙い。
トリスは双剣でお腹。
Cさんはハンマーで足。
Aさんはガンナーって感じでした。

またラオがすっころぶすっころぶ。
「よく転ぶな~」とトリスが言ってたらAさんが。
「後ろ足狙えば転ぶ回数少な目でダウン長いよ」と。

AさんはMHGの色々な細かい情報をよく知っているので、助かる事が多いのですが実際にその通りしたらダウンタイムが長くなりました。

ラオが砦に入りきったトコでお疲れ様!
報酬でこんなカッコイイ?画面ゲット。

raonite.jpg


何だか女剣士ぽくていいなぁ(笑)

ここで私、トリス、Aさんは落ち。

最後に。

Cさんに「この街は暖かい雰囲気で居心地いいですね」と言って頂けてよかったです。
皆さん何時も有難う(^_^)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。