スポンサーサイト


【UO&MHG日記】レッサーひる~GET♪

lessa.jpg


【UO日記】

昼間、用事を済ませてLOGIN。
鍛冶上げしようとお隣さん見たら、私が朝方落ちる前に居た人が
同じ場所で裁縫上げてたのでもしやこれはアレか!?と思い、確認しに行こうとするもアクセス権限で不可。

GMに言うべきか?と迷いながらウロウロしてたら赤ネームの
NPCが沸いたので倒してたらその問題の人が家から出てきた。

やば! 寝マクロかと思って報告するのに確認しようと
ウロウロしてたのバレたかな!?と思ってたら・・・。

何かお礼言われてしまいました(´▽`;)

赤ネームNPC倒してくれてありがとう、みたいな。
GMコールしなくて良かった・・・。

その後はレッサーヒリュウを初テイムに単独で勇島へ。
初の場所なのでドキドキ。
死にかけながら死なないで何とか発見するも一回目は削りすぎ
殺してしまう(´д`)

二回目、すんなり調教モードでGET!
後で仲間に譲渡手伝って貰って戦士キャラに移行予定。
うんでも、楽しいなあ♪

【MHG日記】

何気に昨日は、クエにパスワード制限かけてクイズを出すという
何故かわからないけどそんな遊びが流行る。
答えが正解だったらクエに参加出来るというある意味IQサプリ
みたいな感じ。
一問目は私からで、問題は「すいなと これがパスワードだ!」

絶対手間取ると思ったトリスタンが一早く脱出。
続いて何気に幅広い豆知識とか色々知ってる、サイザーさんが
二番に脱出。
残りがたくやん事、たくや君&エルフィール@六代目エビの
エルさん。
結局二人は解けないまま、答えあわせ。

その後エルさん&トリス&サイザーさんからも出題されるも
仕事で頭使った後だった私には余裕なし・・・。
全部時間切れ(´□`)

頭が堅いって事が実証されてしまった(涙)

その後はMH2(ドス)の情報を見て就寝。
2楽しみですよ!
でも願わくば今度は、Gみたいに痛い人に会いませんようにと
願わずに居られないです・・・。 すいなとの答えは「REUS」。
キーボード見たら、簡単ですヨ!
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : UO MHG クイズ ブリタニア放浪記 Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

