

2013年のご挨拶更新

geisyun.jpg

あけましておめでとうございます。
少しご挨拶&更新が遅くなりましたが、2013年のご挨拶とさせていただきます。

のっけからアレな話題なのですが、HPのサイトのほうが現在
英語のページに飛ばされる件についてご連絡いただき
原因は分かったのですが、サイトを構築するのに使ったHPビルダーが
現在インストール出来ない問題が発生中です。

最近、いま使っているPCの調子も良くないので
このPCは2ndマシーンとして、新しいPCを購入してもいいかなと思っていますので
お手数ですがサイトの閲覧問題は今しばらくかかりそうです…

MHFは引退はしませんが、SR上げという個人的に苦痛な作業のため
かな~りのろのろ進める感じになってます(笑)
(要するに特記できる程ネタがない感じ)

新年から配信クエスト間違えたりのっけから大丈夫か運営状態ですが
今年もマイペースに遊んでいきたいと思います。

明日は出来ればネカフェ行って、SR少しはあげたいなあ…orz


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ご挨拶

