

イベント勝ちクエ時々、誤字(´∀`)

最初はコネオンの紹介♪

coneon.png

ファイナルファンタジーXIは9周年特集!
読者の疑問を開発チームに届けたインタビューに加え、
ヴァナ・ディールの"9"にまつわる小ネタが詰まった企画を掲載。
さらに、5月10日のバージョンアップ内容を伝える
リポート記事も充実してお届けします。
ファイナルファンタジーXIVは前号に引き続き、
エオルゼアを彩る防具やアクセサリを網羅した、
ファッション小冊子が付録に! 

モンスターハンター フロンティア オンラインは
毎年恒例の読者参加型コラボ企画が好評進行中。
ハンターが思い描いた武器がゲーム内に登場する、
武器デザインコンテスト2011の受け付けが間もなく開始。
審査投票にも参加して、
ひとつの武器が仕上がる過程を最後まで楽しもう。


今年もまた、ファッションコンテストが!
一応出しましたケド…。
毎回、冊子止まりなうえに何故か前回は、ずっと掲載されているメンバーの印(★)がないという(笑)

というわけで今年も期待せずに待ちます(*´-ω・)
相棒さんに出すように言ったので、出してれば案外いい線いくかもです。
「出していれば」ですけど!

そして今回の主役は…

maigonoco-san2.png

海外留学中で、一時帰国→MHFに復帰するも前の猟団が解散。というわけでウチに入った
ガルルガを死ぬほど愛する猟団メンバーNewフェイスのコーディさんです(`・ω・´)

続きを読む »


*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
 MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ル子と交流区とHEY!(・∀・)

chrisicon.png

とりあえず「カリシマ」は完成しました~!
これはその名残ですね~!
バーニー・赤、描くの楽しかったです(≧ω≦)

次は男性キャラかモンスター(ルコ)描きたいな~!
男性は誰を描くか迷っています…
モデルになってくれる方居ないかな…(・´з`・)
イナイヨネー…。

交流区に最近良く居たりするのですが、ひなたさんが尋ねて来てくれました!

rukomousou1.png

ひなたさんとはもうかれこれ長い管理人付き合いのある方♪
ボウガンに対する愛は、凄まじい生真面目なハンターさんです。

でもお茶目な面もあって…
ルコディオラの磁力の凄まじさを体感したひなたさん曰く
「バケツのハンターさんは、バケツがルコディオラの磁力に吸い寄せられて脱げるのでは?」っと!

凄い発想力(笑)
他にも鉄製武器も、吸い寄せられるのでは?などなど…

rukomousou.png

最後には、武器やらバケツが体にぴったりついて動けなくなったルコを想像してほんわかしたり(笑)
時間あったら是非、落書きしたいシュチュエーション(笑)

続きを読む »


*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
 MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

かりしま下塗り+懐古厨になってみたり"φ(・ェ・o)

chrisusannuri.png

かりしまの新しいのを作るべく、頑張ってます♪
まあ、最近は絵を描く意欲が上がってきてるのが一番(笑)
完成までもうちょっとΣd(゚∀゚d)

さて、GWイベントももうすぐ期限切れになるものもチラホラ。
とりあえず猟団チケット補充クエストは何度か行っておこうと、メンバーのアクローマさんが
ソロってたのにお邪魔しました。

しかも今度は秘密兵器で参加!

pusupusu.png

ふふふ!
ニャキオーンで、罠の範囲外から解除ですよ!

pusupusu1.png

どや!この長さ!!

そしたらトリスタンも、長い大剣装備というね・・・(笑)

マカ漬けのツボで青キノコが熟成するのを待つ間・・・

pusupusu2.png

童心?に帰ってブーメランでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
ブーメランG大きいなあ・・・

続きを読む »


*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
 MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

10000000HITお祝い絵~ヽ(^◇^*)/

1000000hit2.jpg

私が僭越ながら、看板娘さんを描いているこすたさんのサイトがな、なんと!
1000000HITという事で・・・(笑)

古い絵ばかり使って頂いてるので悪いなあ><と、奮起して描きなおししました。
グークが描きたかったのが一番ですが(笑)
背景・ロゴなどは素材配布している方にお借りしました~!
こすたさん、10000000HITおめでとうございます!

あ、素材はに置いときますんで勝手に使ってください~。

しかし10000000HITって、凄すぎる・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF イラスト お祝い絵

