

コネクトオン!Vol.42発売中♪&アンケートのお知らせ。

コネクト!オンのVOL.42が4月27日(火)に発売です♪
CMはサイトにあげてます。

コネクト!オンさんもTwitterはじめたようです。
気になる方は是非、フォローしてはいかがでしょうか!?

あと、アンケートが開始されてます。

MHF:https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhf.cgi
MHシリーズ:https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhp.cgi
※アンケート実施は、5月13日(木)17:00まで。

ちなみに私のTwitter名刺はこちら♪

91971626.png

今はぱんちゅ絵描いてます(笑)

今イラスト描くのがたまってるのと仕事が修羅場(笑)なのとで
なかなかこちらが更新できてませんが、は相変わらず更新してます~。

イラストの方頑張ってますが、難しいですね。
ホント…

先月出したPSPO2のあの絵は載ってるかなぁ(笑)
明日買ってみます。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記

チャレンジ!ラーニャン?

紅蓮石が出る、砲撃乱舞のクエスト。



うまくいけば紅蓮石がこんなに出ますね~!
ウマウマ♪

続きを読む »


*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
 MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

スフィアさんがパネェっす。

sitagakirian.jpg

次回うp用イラスト描き描き。
リアンでぱんちゅ装備描こうかと思ったら、どう考えても
見えない丈でした。ありがとうございます。

交流会がらみでリンクしていただいたり、リンクさせて頂いてます。
挨拶できていない方が数名居ります。

ちょっと更新と入魂と仕事で、挨拶が遅くなります。
申し訳御座いません。

あと「コネクトオン!」様より、MH関係のアンケートの依頼がきたのであわせてご案内。

MHシリーズ:https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhp.cgi
※アンケートの実施期間は13日(火)17:00まで

スフィアさんの絵はあとで裏ブログにあげます。
裏は毎日更新してるので、お暇な方はどうぞのぞいてあげてくださいまし。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記

2鯖交流会お疲れ様でした。

ビアンカ様が、こちらにリンクしてくれているので急遽こちらでも記事をアップ。

ビアンカ様主催の「サーバー2交流会」に、コッソリ参加させて頂きました。

kouryuu.jpg

結局、壇上挨拶する前に移動したうえに、他の皆様に絡めないままでした(^^;)
本当、申し訳ありません~(っД`)

ご挨拶に伺うのが少し遅くなりそうですが、必ずご挨拶に伺います>参加者の皆様。

流石にBlogを二つ毎日更新してると時間が…orz

気長にお待ちいただけると嬉しいです。

続きを読む »


*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
 MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 交流会

「カリシマ」第6弾とアンケートのお願いです。

kabanesan.png

「カリシマ」第6弾まで完成中~。

裏Blogg」でまた後日に色々うpします。

「コネクトオン!」様のMH関連のアンケートのお願いがきたので
良ければご協力ください♪

MHF:https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhf.cgi
※アンケートの実施は4月13日(火)17:00まで

何気に自分の名前がアンケート結果に載ると、嬉しいですよ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記

独占入手!MHFシーズン250 アップデート情報!

今日は、某ゲームオ○に勤める方から、特別にシーズン250の更新情報を
インタビューした記事の抜粋URLを伺ったので、特別に一日限定という約束で
公開させていただきます!

マイハウスに新しいバージョン追加など、見逃せない情報がありましたよ!

インタビュー内容はコチラ

※2010年のネタは終了しました。変わりに去年のネタをお楽しみください。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記

