

MHF初日。

はい、最初かなりぐだぐだな事になってましたね~!
私はイベントコード使うだのキャラクターすら作ってなくて他の皆さんよりはマシでしたが。

とりあえず遊べるようになったので、相棒と二人で遊んでました。

続きを読む »


*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
 MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 MHFオープン初日 スパークボール

野郎ども、狩りの時間だ!

というわけで今日からスタートのMHF!
ここであると便利なMH辞書のご紹介。

勝手に説明書様のLINKにあるのですが、MHの単語で良く使うアイテム等の名前を一発変換してくれる素敵辞書があります。

モンスターハンタードスとフロンティアの辞書様。

これでMH関係の武器で変換しにくいもの等のアイテム名変換が楽に。
是非インストールして備えましょうね!

私は仕事後の参戦なので夜中になりそうですが(笑)
あと、拍手有難う御座います~!
レポ頑張りますよ~。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 雑記 モンスターハンタードスとフロンティアの辞書

先行ダウンロード開始。

モンハンフロンティア公式サイトにてモンハンフロンティア先行ダウンロードのお願いが出ています。

現在プレミアムパッケージが発売され、オープンβまで後少しのMHF。
発売日すぐは、パッチダウンロードやログインで接続障害が起きる可能性があるため、オープンを発売日からずらして行う事になっています。

遊ぶ気満々!という方はすぐにダウンロード及び、インストールを行っておきましょうね♪

そして私はプレミアムパッケージ+コントローラーを買いました!

mhf.gif


インストールもしたし、準備万端。
楽しみですね!
この模様はまた順次こちらでレポートしていきますね!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 雑記 先行ダウンロード

