

TGSレポート。

遅くなりましたがTGSレポート!

今回はMHP2とMHFが目的ですが、実はもう二つ目的が!

?某管理人と会合せよ!

?KDDIで行われるイベントに参加せよ!

というわけで朝から車で幕張までドライブ。
しかしさすがTGSの当日!混んでる!(笑)
運転は任せて私は携帯で某管理人達と連絡メールやりとり。
誰かは後ほど。
その中の一人が友人が寝坊したとかで、来るのが遅れるとか。
大丈夫か!?と思いつつ。

会場についた~!って。

tgs1.jpg


(゜Д゜)

いや、分かってたけどさ!
人大杉。
中入ってみた。

tgs2.jpg


帰りたくなりましt。

本当もう歩けば人に触れるみたいな(笑)
とりあえずKDDIブースで先にイベント参加の権利を得るために待ち合わせてた皆様と集合。
これは4人一組でタイムアタックを競うというイベント。
何時もはくじ引きなのですが、今回は先着順ということで参加♪
しかし登録には4人一組でなければ駄目ということで、事前に約束した皆と合流。
しかし予定してた一人が間に合わないという事で代理さんに参加して貰って登録完了!
時間までは各自ブラブーラ。
そこで無論、カプコンブースへ!

tgs7.jpg


あった!
MHP2の看板が眩しいZE!

とりあえずMHP2を遊んでクック団扇貰って帰らない事には帰れません!

待ち時間2時間とかはきっと目の錯覚だ!気にしたら負けだ!

とりあえず並んで中(酒場をイメージした作りになっていた)を拝見。

って、ちょwww。

tgs8.jpg


人多い。
特に子供が多く感じたかなぁ。
みんなMHP持って遊びまくり(笑)
そんな中。

tgs6.jpg


キタワァ*.。+(∩*’▽’)*.。+

ヘルパーコンパニオン。

持ち帰っていいですか?(´∀`)
むしろその衣装くだs。

で、待ってる間にでっかいレウスタソフィギュア。

tgs9.jpg


待ち時間二時間と書いてた割には案外早く遊べたり。
メルホア(男性版)が一式あったのが印象的。
後はテオ&ドドブランコと戦えましたが、初心者さんがいるという事でレイアで乙。

クック団扇が一番嬉しかったのは秘密♪
その後はMHグッズ展示コーナーチェック。
お約束。

tgs5.jpg


ふと見たらアイルータソが。

tgs10.jpg


大人気。
か~わ~い~い~(*´∀`)
でも中の人、実はかなり大変なのは経験者だから知ってます(何)

そんなこんなでKDDIのイベント参加。
前のチームのクリアータイムが発表されていました。
タイムアタックの相手はババコンガ。

tgs4.jpg


上位三位のみが決勝に進めます!
頑張るぞ!と、やっとここで今回の参加者。

禅問答管理人:禅さん&禅さんの弟さん。

MixiのMHコミュ管理:カツミさん。

ソウルアーミーズ管理人:団長。

団長は残念ながら棄権。
お友達が遅刻しちゃって間に合わず。

禅さんはオリジナルのTシャツ装備♪

tgs11.jpg


作戦をたてて頑張ったのですが、チーム名「管理人(かんんりにんちゅ)チーム」は初戦敗退...orz
私とカツミさんがまさかの死亡&ババコンガが妙に早く移動を繰り返したのが原因。
残念無念!

結果はこちら。

tgs3.jpg


まあでも参加賞貰えたしOK。

その後はサプライズゲスト、やわらかくてごめんのやわちゃんさん登場!
噂どおり、グラビドキャップが似合うナイスガイでしたよ!(笑)

その後はカード交換したり、ラーメン食べてるのを撮られたり、色々お話して帰宅。

今回の戦利品。

tgs12.jpg


ホクホク♪

いや~楽しかったです。
MHFやMHP2は期待出来ますよ~!

でもやっぱりヘルパーのおねぇさんが今回のヒットですが!(しつこい)

あの服コスパ辺りで出ないかな~(笑)
<br>

テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : 雑記 TGSレポート

