

TGS行って参りました。

TGS(東京ゲームショウ)に行って来ました。
詳しいレポートは来週辺りにチマチマUPして行きたい所。
とりあえずMONSTER HUNTER F(モンスターハンターフロンティアオンライン)のチラシだけでもどうぞ♪

chirasi2.jpg


実はこれ、会場で素敵な景品が当たるのですが、お陰さまで見事当選。
なかなかかっこいい、PSP入れです(笑)
今日もやっているので行けた皆さんは楽しんで下さいませ。


テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : 雑記 TGSレポート

お知らせ。

Blogを何時も見ていただき有難う御座います。
今日は皆様に少しだけお知らせを。

MONSTERHUNTERdosの時間を個人的都合により減らし、PHANTASY STAR UNIVERSEの方に最近はお邪魔しております。

とはいえMONSTERHUNTERを引退したり、もう日記を書いたりサイトをこれで閉鎖するというわけではありませんのでご安心?下さい。

PSUに関する日記もここに記載しようかと思いましたが、さすがにMHサイトのBlogなので別(とはいえ同じFC2Blogですけど。 FC2が一番使いやすいので)に記事をUPしております。

私のこのような日記でも楽しみにして下さる方が多いようですので、もし別ジャンルでも構わないようならば是非、ご覧下さい(^^)

私の日記で少しでもPSUの楽しさが伝われば嬉しいです。

※宇宙より愛を込めて※

http://oruoru.blog74.fc2.com/

夏イベレポートはもう少々お待ちください。

とは言え、戦闘&グラフィック関係は断然MHの方が面白いですけどね♪

テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : 雑記

